お問い合わせ

[お知らせ]
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)は休業となりますので、期間中にいただきましたご質問につきましては、原則として休業明けに順次返信させていただきます。


mixhost ヘルプ&サポートをご参照いただいても問題が解決しない場合は、以下からカテゴリを選択してお問い合わせください。


 ご契約前のお問い合わせ

ご契約前の各種お問い合わせはこちら。

 ご契約後のお問い合わせ

ご契約後の各種お問い合わせはこちら。

 abuse対策チーム

Abuseのお問い合わせはこちら。

 プライオリティサポート

プライオリティサポートをご希望のお問い合わせはこちら。※プレミアムプラン以上の方が対象です。

 営業チーム

営業関連のお問い合わせはこちら。